<   2007年 09月 ( 15 )   > この月の画像一覧

無事に公演終了しました

『召命』無事に全公演終演いたしました。
ありがとうございました。

三百人劇場を離れて始めてのサード・ステージ公演。
蒲田という、神奈川よりの、しかも駅から歩く小屋ではありましたが、お客様の評判もよいものが多く、とても嬉しく思います。

これからもサード・ステージをよろしくお願いいたします!
[PR]
by oyoge-ahiru-chan | 2007-09-30 23:34 | ★すばるっこ

観に来てくださいね☆

『召命』

まだ三日間あります!ぜひお越しください!

9月28日(金) 19:30~ 
   29日(土) 14:00~/19:00~★
   30日(日) 14:00~

★…29日の19時からの回は終演後、ポストショウトークを行います!

上演時間は1時間40分 途中休憩はありません
席は自由席です
駅から劇場までの距離がありますので、少し早めに起こしいただければと思います。

JR蒲田駅より徒歩でお越しのお客様は、20分はみてください。私はもう少しかかります。
バスは同じくJR蒲田駅東口2番乗り場より京急バス森50系統乗車→「東邦医大前」バス停下車、徒歩約2分ほどです。(私は4分くらいかかります)

京急梅屋敷駅よりお越しのお客様は、徒歩約13分。(これも私の足では15分はかかります)
梅屋敷駅からは係りの者が看板もって立っていますし、わりと分りやすい道です。地図を持っていれば迷わないと思います ^^

サード・ステージは役者を中心に、いろいろな方の優しさと厳しくも暖かいご協力のもと、活動しております。
梅屋敷から会場までの間に、三人の看板を持ったスタッフがいますが、その三人も昴の役者です。
今日は宮本充さんが立っていて、「宮本さんが立っているからびっくりしちゃった」とおっしゃるお客様もいらっしゃいました(笑)
明日は一体誰が立っているのでしょうか…
むふふ♪ お楽しみに☆
[PR]
by oyoge-ahiru-chan | 2007-09-27 23:17 | ★すばるっこ

にゃんたは にゃんたさ

d0017796_1129615.jpg

先日、母が『猫の名前はミュウミュウがいい!』
なんて言い出したので、にゃんたは『にゃんた』に命名です!!

大きくなりました。
今は更に大きいです。
抱っこしても前ほど暴れたりはしませんが、足は噛みます。
最近のお気に入りは、母のお友達から頂いたバーバ家の青いやつのストラップです。(絵本のバーバ・パパの子供たちのどれか)
結果的には頂いたもの…なのですが、にゃんたにとっては戦利品。あまりにじゃれるため、置いていって下さったとか…。ありがとうございます。

にゃんたはちゃんとトイレを覚えてくれました。
うまくトイレができないとにゃーにゃー泣きます。
頑張るのよ!泣くな!君なら一人でできるわ!!
[PR]
by oyoge-ahiru-chan | 2007-09-26 11:29 | ⇒にゃんた奮闘記

ちょっと芝公園まで

d0017796_1534965.jpg

ちょっと芝公園まで行ってきました。
東京タワーがきれいに見えたので、撮ってみました!
(ちょっと斜めなところが気になる…)

時間があったら、東京タワーの真下まで今度行ってきます!
[PR]
by oyoge-ahiru-chan | 2007-09-25 18:53 | あひるごと

ある日の受付

d0017796_1423255.jpg

岩田翼さんと大島大次郎くんです

サード・ステージは今回も役者が受付から道案内までやっております!
看板持ってる不思議な人がいても、避けて通らないでくださいね(汗)

この日は、翼さんと大次郎君が看板持って道に立ってました。
蒲田から徒歩で来るお客様は見ることができないかもしれません ^^;
梅屋敷から会場までのある3ポイントに役者が会場中お客様をお迎えするべく立っております。

今後の公演は、一体誰が立っているのでしょうか ^^
[PR]
by oyoge-ahiru-chan | 2007-09-24 22:42 | あひるごと

間違って消しました

21日の記事を間違って消してしまいました!
コメント読む前に消しました…

ごめんなさいっ!!
[PR]
by oyoge-ahiru-chan | 2007-09-23 17:19 | あひるごと

ザ・サード・ステージ

いよいよ ザ・サード・ステージ『召命』(しょうめい)
明日9月22日初日です!!!!!
初日22日は14時開演です!
場所 : 蒲田演劇工場 (東急梅屋敷駅より徒歩約13分)
今回は蒲田の、それもちょ~っと駅から遠い小屋なので、なかなか多くの方に観に来ていただくのも難しい状況のようです…。
三百人劇場を愛してくださり、そして昴の舞台を観続けてくださったお客様には、やはり遠く、今回は…と思われてしまったのでしょうか。

今回のサード・ステージは若手が多く出演しております。
同期の池谷香も出演しております!!!
準劇団員では舘田裕之(たてだ ひろゆき)、今年一年目の平本未來(ひらもと みき)くんも出演しております!!!
舘田は、昨年の『猫の恋、昴は天にのぼりつめ』に引き続き、サード出演二度目です!
昨年はストーカーのような、ちょっと気持ち悪い役(笑)を好演しておりましたが、今回は一体どんな役なのか…、お楽しみに☆

みなさま、どうぞこれからも応援よろしくお願いいたします!!

そして今回は中学校が舞台です。内容も、自殺した前校長の後任を誰が務めるか…。
クジで選ばれた運の悪い8人の教師の中から選任する。というもの。
現役高校教師である作者・畑澤聖悟氏に今後も注目です!!!
[PR]
by oyoge-ahiru-chan | 2007-09-21 23:40 | あひるごと

千穐楽でした~

PLUS M 企画  vol.1
アソル・フガード 2作品連続上演
BOESMAN AND LENA (ブースマン・アンド・レーナ)
HELLO AND GOODBYE (ハロー・アンド・グッドバイ)

下北沢のOFFOFFシアターでの公演、無事に千穐楽を迎えられたようです。


今回の公演は役者企画で、昴の公演とは別物でしたが、出ているのは昴の役者です。

今後こういった企画で公演することが増えるような気がします・・・
そのときは、ぜひ皆様お越しくださいね。

観にいらしてくださったみなさま、ありがとうございました。
(私はこの企画の手伝いをしただけです…出てはいませんでしたよ)
[PR]
by oyoge-ahiru-chan | 2007-09-17 23:50 | ★すばるっこ

私は二年ぶり…かな

久々に『動物電気』の舞台を観に行ってきました!! 
知り合いがいる劇団です。

今回は本多劇場二回目の公演でした。

昨年の舞台は、仕事の為に観に行くことができなく、久々の『動物電気』だったのですが、
いや~、本多劇場ということもあって(?)いつもよりセットが豪華(??)
しかも、前のほうで観られたのでうれしかったです。

次は来年の6月公演予定だそうです。
楽しみだ~♪
[PR]
by oyoge-ahiru-chan | 2007-09-15 23:26 | ★観た?読んだ?

携帯なくして大パニック!!!!!

下北沢に舞台の受付手伝いに行ってきました~!!!
二回公演だったので、観に来てくださった方と空いた時間にお茶へ…
帰ってきてびっくり!!!
携帯がない!!!!!!

きゃ~!!!!!!!!!!!!

大慌てで探したのですが、いっこうに見つからない。
駅に行って、立ち寄ったお店に行って、近くのお店の人に聞いたりしたけど、やっぱり見つからない…

駅の近くに交番がない…
104で聞いてみたけど、交番の電話番号はわからなかった。

何が心配って、使われたりすることより、電話帳内のデーター漏洩ですよね…
あぁ、どうしよう、どうしよう、どうしようでした…

結局、夜公演が終わってから交番を探しにうろうろ…
ちょっぴり迷子になりかけついた交番で、紛失届けを提出することに。
すると奥から警察の方が、「これかな?」
といって、私の携帯を持ってきてくれた!!!

あぁぁっ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!! 私の携帯~!!!!!!!!!!!!!!!!!!

なんと、親切な方が交番へ届けてくださったのでした。
あぁ、ありがとうございます、親切な方…(涙
あまりにほっとして、ちょっぴり泣きそうでした。

最近忘れ物、紛失が目立つahiruなのでした。
気をつけます…
[PR]
by oyoge-ahiru-chan | 2007-09-14 23:16 | あひるごと


あひるの日記帳


by oyoge-ahiru-chan

プロフィールを見る
画像一覧

ブログパーツ

※この時計の時刻は、閲覧しているパソコンのものであり、必ずしも正確な時間とは限りません
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。

ごあいさつ

☆こんにちは☆
ここはahiruブログです。
思ったことを書いて
撮ったもの載せてるので
よかったら見てください。

056.gif☆ お知らせ ☆056.gif

★NEXT★
決まりましたらお知らせします


【2016年劇団昴公演】
■ラインナップ■

□東京公演
●10/6[木]~25[火]
 「どん底」
作=マクシム・ゴーリキィ
訳=神西清
演出=村田元史(演劇企画JOKO)
会場=Pit昴
(サイスタジオ大山)


■2017年劇団昴公演■
『アルジャーノンに花束を』
作=ダニエル・キイス
脚色・演出=菊池准(演劇企画JOKO)
出演者未定
会場=俳優座劇場


沢山のご来場ありがとうございました!

●2016.4/9[土]~29[金]
 「ヴェニスの商人」
作=W.シェイクスピア
訳=福田恒存
演出=鵜山仁(文学座)
劇場=Pit昴(サイスタジオ大山)

●2016.7/22[金]~8/7[日]
ザ・サード・ステージ
 「THE GREEKS」
作=ジョン・バートン
訳=吉田美枝
演出=上村聡史(文学座)
劇場=Pit昴(サイスタジオ大山)

   ★☆★♪★☆★

d0017796_1551621.gif

カテゴリ

全体
ごあいさつ・お知らせ
★すばるっこ
⇒旅公演レポート
⇒外部公演
⇒お仕事
★そとへ出てみれば
★Favorite
★観た?読んだ?
★食べて飲む
★My Home
⇒にゃんた奮闘記
⇒Garden
⇒home made
⇒Fat burning
⇒Health conscious
⇒Beauty & cosmetics
★Bulgaria Report
★Sky & Weather
◆ちっさい足同盟
◆バイトっしたっ!
◆うし子さんとの想い出
あひるごと
未分類

ライフログ


アイ・アム・レジェンド (UMD Video)


リトル・チルドレン


Ben 10: Complete Season 1 (2pc) (Std Sub Dub)


よつばと! 10 (電撃コミックス)


流星ワゴン


エデンの東 新訳版 (1) (ハヤカワepi文庫)


運動靴と赤い金魚


ローマの休日


ぐりとぐら


100万回生きたねこ

検索

タグ

(257)
(190)
(95)
(50)
(35)
(20)
(15)
(14)
(12)
(11)
(10)
(10)
(10)
(9)
(9)
(8)
(7)
(6)
(5)
(5)

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

演劇
漫画・アニメ

画像一覧