<   2008年 07月 ( 31 )   > この月の画像一覧

携帯直ったど~!

携帯直してもらって電波復活!!
でも、もう一カ所壊れていたのに言うのを忘れてた!
もう一年以上前から壊れていたから忘れてた…


今日も暑いが頑張ろう!
[PR]
by oyoge-ahiru-chan | 2008-07-30 08:58 | あひるごと

28日 夕焼け

d0017796_814369.jpg

昨日は夕立の後、虹が出ました。
今日は夕焼けを見ました。
私は空を見るのが大好きです。
雷はとても怖いものだけど、どうしてもとてもきれいだと思うし、まるで生き物の様で見ていて飽きない、とても不思議なものです。
(被害が出なければいいんですが…)
今日は夕立はきそうにない空ですね。
[PR]
by oyoge-ahiru-chan | 2008-07-28 23:14 | あひるごと

日曜だったこともあり(?)夕飯は出前でした。
夕方すごい夕立がきて、雷もゴロゴロ…
出前持ってきてくれるかなぁと思っていましたが、お願いした時間にはもうやんでいたようでした。
出前を持ってきてくれたおばちゃんが、「虹が出てるよ」と教えてくれたので母と一緒に外に出ました。
西の空から夕焼けが見え、灰色の空が赤く染まっていました。
その中に虹がぼんやりとかかっているのが見えました。
「さっきは下のほうまでかかってたのにね」
とおばちゃんが言っていました。
虹を見るのなんてどれくらいぶりだったんだろう。
と、消えゆく虹がかかる雨上がりの空をしばらく眺めるahiruだったのでした。
[PR]
by oyoge-ahiru-chan | 2008-07-27 23:02 | あひるごと

26日 花火大会だったのね

随分と浴衣の人が多いなぁと思ったら、今日は隅田川の花火大会だったとか。
すっごい混むそうですね、隅田川の花火大会。
一度でいいから近くで見てみたいなぁ~
[PR]
by oyoge-ahiru-chan | 2008-07-26 22:11 | あひるごと

25日 夕立

夕方、関東北部は夕立がすごかったようですね。
私は池袋にいましたが、風が湿っぽいというくらいで雨が降ったりはしませんでした。
夕立って8月の方が多いのかな?
[PR]
by oyoge-ahiru-chan | 2008-07-26 22:05 | あひるごと

また東北で地震

地震が起きた時間すでに寝ていましたが、揺れに気付いて起きました。こちらでもかなり長い時間揺れていました。
東北ではまた被害が出ているようで、今日は天気がくずれるようなので更に心配です。
どうか気をつけてお過し下さい。
[PR]
by oyoge-ahiru-chan | 2008-07-24 08:16 | あひるごと

今日から

ラッシュ通勤です。
おぉ…満員電車に乗ってる人たち大変だよね、毎朝。
学生の頃も1時間ちょっと満員電車に揺られて通学したっけ…
ふぅ~!(>_<)
[PR]
by oyoge-ahiru-chan | 2008-07-22 08:26 | あひるごと

それは早く知りたい情報でした!!?

この間観ていた番組で駅弁の話をしていた。
各地の駅弁の話をしていた。
駅弁離れしてしまった時期、百貨店・デパートで駅弁販売などをしてその人気をつなげた話や、各地の駅弁の話をしていた。
その中で、岩手県久慈市にある駅弁が出てきた!!
おいおい、もっと早くに知っていたら!! 駅前のホテルに泊まっていたのに!!!
そのお弁当は、うに弁!!
ビッシリつまったうに弁でした。
おぉ!!!!知っていたら他の人に教えてあげられたのに!!!
でも、限定数が決まっているお弁当らしいので、買えたかは不明。(でも多分買えた)
私は生ものが得意じゃないので、人にススメたい情報だったのでした。
[PR]
by oyoge-ahiru-chan | 2008-07-21 21:36 | あひるごと

おはようございます

d0017796_8394843.jpg

今日から朝早いと言ったら
「会社勤めの人は毎朝この時間には起きて出勤してんだよ」
と父に言われた。
すみません、そんな方々が寝静まる頃にバイトしているもので…。

荷物を腕にかけた痕が半日とれません。( ̄△ ̄;
新陳代謝がっ…!
今日は曇りで涼しいですが、紫外線対策はかかせません。
なのに日焼け止め見つからなくて塗って来られなかった!
昨日の日差しで若干日焼けした気がする…
ぎゃあ!
[PR]
by oyoge-ahiru-chan | 2008-07-21 08:39 | あひるごと

20日 今日も入ってます

d0017796_0361072.jpg

ちょっと寝起きでご機嫌斜めでした。

いつの間にか梅雨あけてました。
今日は暑かったです。
地元はお祭りでした。御神輿でてました。
夏だねぇ。
いつの間にか夏休みですねぇ。
…もう夏休みか!!Σ( ̄△ ̄;
いいなぁ~
[PR]
by oyoge-ahiru-chan | 2008-07-20 23:36 | ⇒にゃんた奮闘記


あひるの日記帳


by oyoge-ahiru-chan

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

ブログパーツ

※この時計の時刻は、閲覧しているパソコンのものであり、必ずしも正確な時間とは限りません
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。

ごあいさつ

☆こんにちは☆
ここはahiruブログです。
思ったことを書いて
撮ったもの載せてるので
よかったら見てください。

056.gif☆ お知らせ ☆056.gif

★NEXT★
決まりましたらお知らせします


【2016年劇団昴公演】
■ラインナップ■

□東京公演
●10/6[木]~25[火]
 「どん底」
作=マクシム・ゴーリキィ
訳=神西清
演出=村田元史(演劇企画JOKO)
会場=Pit昴
(サイスタジオ大山)


■2017年劇団昴公演■
『アルジャーノンに花束を』
作=ダニエル・キイス
脚色・演出=菊池准(演劇企画JOKO)
出演者未定
会場=俳優座劇場


沢山のご来場ありがとうございました!

●2016.4/9[土]~29[金]
 「ヴェニスの商人」
作=W.シェイクスピア
訳=福田恒存
演出=鵜山仁(文学座)
劇場=Pit昴(サイスタジオ大山)

●2016.7/22[金]~8/7[日]
ザ・サード・ステージ
 「THE GREEKS」
作=ジョン・バートン
訳=吉田美枝
演出=上村聡史(文学座)
劇場=Pit昴(サイスタジオ大山)

   ★☆★♪★☆★

d0017796_1551621.gif

カテゴリ

全体
ごあいさつ・お知らせ
★すばるっこ
⇒旅公演レポート
⇒外部公演
⇒お仕事
★そとへ出てみれば
★Favorite
★観た?読んだ?
★食べて飲む
★My Home
⇒にゃんた奮闘記
⇒Garden
⇒home made
⇒Fat burning
⇒Health conscious
⇒Beauty & cosmetics
★Bulgaria Report
★Sky & Weather
◆ちっさい足同盟
◆バイトっしたっ!
◆うし子さんとの想い出
あひるごと
未分類

ライフログ


アイ・アム・レジェンド (UMD Video)


リトル・チルドレン


Ben 10: Complete Season 1 (2pc) (Std Sub Dub)


よつばと! 10 (電撃コミックス)


流星ワゴン


エデンの東 新訳版 (1) (ハヤカワepi文庫)


運動靴と赤い金魚


ローマの休日


ぐりとぐら


100万回生きたねこ

検索

タグ

(257)
(190)
(95)
(50)
(35)
(20)
(15)
(14)
(12)
(11)
(10)
(10)
(10)
(9)
(9)
(8)
(7)
(6)
(5)
(5)

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

演劇
漫画・アニメ

画像一覧