<   2009年 06月 ( 27 )   > この月の画像一覧

頭隠して…

d0017796_12454317.jpg

暗いとこじゃないと眠れないの!というにゃんたくんです。
明るいとこでも寝るけど…
なぜか、段ボール箱に頭を突っ込んで寝ています。
足だけ出ているので、ちょっとマヌケです(笑)
[PR]
by oyoge-ahiru-chan | 2009-06-30 18:45 | ⇒にゃんた奮闘記

面白いです!

d0017796_12305984.jpg

すぐに影響されるahiruです。

面白い漫画を教えてもらいました。
「とめはねっ!‐鈴里高校書道部‐」という書道の漫画です。
いやー、面白いです(笑)
面白いし、書道を習いたくなります(笑)

字が綺麗なのは、財産ですよね。
ちなみに私は上手くないです…(涙)
小学生のときにこの漫画に出会っていれば、少しは上手くなったかもしれない…
んー、上手くなったかもと言うよりは、好きになっていたかもしれない、と思ったりします(笑)
それくらい、書道に関して無知な私には魅力的な漫画でした。
でも、小学生の頃の私じゃ、理解できなかっただろうなぁ~(苦笑)
[PR]
by oyoge-ahiru-chan | 2009-06-29 12:30 | ★観た?読んだ?

お出かけ傘

d0017796_1915541.jpg

昨日、一昨日とは打って変わって、雨です。
せっかくなので、昨年買った和柄の傘をさして出かけてみました。
いつも通り、雨が上がりました…。

今年は昨年以上にオシャレ長靴なんかが流行っていて、私もちょっとほしいです。
[PR]
by oyoge-ahiru-chan | 2009-06-28 19:01 | ★Favorite

そして今日も暑かった!!

今日は昨日より暑かったそうですよ!
ネコもダレていました(笑)
そして、もう、わが家はエアコンに頼ってます(爆)

今日は、祖母とWii Fit をやってみたりしました。
しかし、さすがに筋トレは無理なので、身体測定のみで。
バランス診断では、実年齢より若いと診断されて、ご機嫌でした(^^

続くといいです(^^)
[PR]
by oyoge-ahiru-chan | 2009-06-27 23:50 | ⇒Fat burning

暑かった!

d0017796_21142195.jpg

今も暑い!
暑い日はアイスが食べたい!
でも我慢しているahiruです。
(ですが誘惑に負けそうです)

今日事務所でガサガサ片付けをしていました。
そしたら、お菓子をいただきました!
わーい♪
京都の、ゆばふ餅なる和菓子です。
はじめて食べました!
ふかふかしていて、中にとろ~っとしたあんが入っていて…うまっ(^^)
冷えていたから、今日みたいな暑い日にはぴったりの和菓子でした♪
[PR]
by oyoge-ahiru-chan | 2009-06-26 21:14 | ★食べて飲む

ご来場ありがとうございました!

「隣で浮気?」、本日千穐楽でした。
たくさんのご来場、誠にありがとうございました!
今回はダブルキャストということで、二回劇場へ足を運んで下さった方も多かったと思います。
片方を観て、もう片方を観たい!と思って下さった方も多かったと聞きました。
とても嬉しいです。
そういった声がたくさん聞こえてくる舞台だったと思います。


劇場で声をかけて下さったお客様、ありがとうございました(^^)
これからも昴で頑張ります!よろしくお願いいたします!
[PR]
by oyoge-ahiru-chan | 2009-06-24 23:41 | ★すばるっこ

家から駅までの間

d0017796_17184372.jpg

道にあやしげなキノコがはえる季節真っ只中ですが、皆さまいかがお過しでしょうか?
私は「このキノコは…有害じゃないよね?」とビビりながら、たまに家⇔最寄り駅間を歩いています。
途中に川があるのですが、そこにはカメたくさん住んでいます。
わりと大きいです。
そして、かなり大きな、鯉か鮒かブラックバスかわからない大きな魚がゆったり泳いでいます。
カメは流れ落ちてくる水に向かって泳いでたり、中洲で日光浴(?)したりしています。
…おまえたち、何を食べてそこまで大きくなったんだ?!
[PR]
by oyoge-ahiru-chan | 2009-06-23 17:18 | ★Sky & Weather

今日のお昼は雨でした。
夕方止んでよかったです。

だんだん半袖でも、夜出歩けるようになってきましたね。
長袖もちゃんと持ち歩いています。
だって電車の中が寒いんですもの~。

明日で「隣で浮気?」のAチームが終了です!
面白いので観に来て下さいね!
[PR]
by oyoge-ahiru-chan | 2009-06-22 23:26 | ★すばるっこ

買っちゃいました♪

d0017796_23485415.jpg

弟がWiiを持っていることを知り、母がWiiFitを買うことを決意!!(笑)
そしたら、私もやるしかないですよね~♪
母と競い合ってます(笑)
[PR]
by oyoge-ahiru-chan | 2009-06-21 23:48 | ⇒Fat burning

今日も劇場へ行きました

今日はロビーの仕事ではなく、舞台を観に劇場へ行きました。
Aチーム、Bチーム、だいぶ違うものになっていると思います(^^
両方観るといろいろと楽しそうです。
どう違うかは…また今度(^^)

今回は出演している役者が、自分が出ていない方の本番中、ロビーに立っていることがあります。
今日の昼は宮本さんと小田君が、夜は平田さんと米倉さんがロビーでパンフレットとTシャツをお薦めしていました!
(誰がロビーにいるかは、劇団ブログを御覧下さい)

さてさて、そんなわけで(どんなわけだ!)
明日もご来場、お待ちしております(^^)
でも私はいません~。
[PR]
by oyoge-ahiru-chan | 2009-06-20 22:52 | ★すばるっこ


あひるの日記帳


by oyoge-ahiru-chan

プロフィールを見る
画像一覧

ブログパーツ

※この時計の時刻は、閲覧しているパソコンのものであり、必ずしも正確な時間とは限りません
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。

ごあいさつ

☆こんにちは☆
ここはahiruブログです。
思ったことを書いて
撮ったもの載せてるので
よかったら見てください。

056.gif☆ お知らせ ☆056.gif

★NEXT★
決まりましたらお知らせします


【2016年劇団昴公演】
■ラインナップ■

□東京公演
●10/6[木]~25[火]
 「どん底」
作=マクシム・ゴーリキィ
訳=神西清
演出=村田元史(演劇企画JOKO)
会場=Pit昴
(サイスタジオ大山)


■2017年劇団昴公演■
『アルジャーノンに花束を』
作=ダニエル・キイス
脚色・演出=菊池准(演劇企画JOKO)
出演者未定
会場=俳優座劇場


沢山のご来場ありがとうございました!

●2016.4/9[土]~29[金]
 「ヴェニスの商人」
作=W.シェイクスピア
訳=福田恒存
演出=鵜山仁(文学座)
劇場=Pit昴(サイスタジオ大山)

●2016.7/22[金]~8/7[日]
ザ・サード・ステージ
 「THE GREEKS」
作=ジョン・バートン
訳=吉田美枝
演出=上村聡史(文学座)
劇場=Pit昴(サイスタジオ大山)

   ★☆★♪★☆★

d0017796_1551621.gif

カテゴリ

全体
ごあいさつ・お知らせ
★すばるっこ
⇒旅公演レポート
⇒外部公演
⇒お仕事
★そとへ出てみれば
★Favorite
★観た?読んだ?
★食べて飲む
★My Home
⇒にゃんた奮闘記
⇒Garden
⇒home made
⇒Fat burning
⇒Health conscious
⇒Beauty & cosmetics
★Bulgaria Report
★Sky & Weather
◆ちっさい足同盟
◆バイトっしたっ!
◆うし子さんとの想い出
あひるごと
未分類

ライフログ


アイ・アム・レジェンド (UMD Video)


リトル・チルドレン


Ben 10: Complete Season 1 (2pc) (Std Sub Dub)


よつばと! 10 (電撃コミックス)


流星ワゴン


エデンの東 新訳版 (1) (ハヤカワepi文庫)


運動靴と赤い金魚


ローマの休日


ぐりとぐら


100万回生きたねこ

検索

タグ

(257)
(190)
(95)
(50)
(35)
(20)
(15)
(14)
(12)
(11)
(10)
(10)
(10)
(9)
(9)
(8)
(7)
(6)
(5)
(5)

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

演劇
漫画・アニメ

画像一覧