<   2010年 06月 ( 20 )   > この月の画像一覧

入ってたよね?!

ドイツvsイングランド

2対1の前半、
イングランドのシュート!
誰もが入ったと思っていたのに!
判定は…
えー!
えー!
まさかの、まさか?!
この点差で、もし、イングランド負けてしまうことがあったら…(◎△◎;
サッカーって、厳しいですね。
相撲はビデオ判定とかありますが、やはり時間制限もあるし、常に動いているスポーツだし、審判は絶対なんですかね。
難しい(>_<)

実況は、「世紀の誤審」と言っていました。
ハラハラの後半戦です!
[PR]
by oyoge-ahiru-chan | 2010-06-28 00:21 | ★観た?読んだ?

『スタア』 2日目

今日はロビー係ではなかったのですが、
観られるかしら~、と思って劇場へ。
しかし、満席のようでしたので、断念。

午前中雨がパラパラしていたので心配していましたが、
会場前には雨も上がり、一安心。

会場は開演の30分前です。
チケットの引き渡し、当日券の販売も開演の30分前からです。
14時開演の日は→13:30から
19時開演の日は→18:30から
です。
暑い中お待ちいただき、大変申し訳ありませんが、ご理解下さい。

今回は、ロビーにて、松谷彼哉さん個人グッズ販売をしております!
彼哉さんの写真やCDを販売しております。
また、ななななんと!メインキャスト4人の写真もあります!
ぜひ、ちょっと早めに来て御覧下さい。
(今回、公演Tシャツの販売はありません。)

お待ちしております(^^)
[PR]
by oyoge-ahiru-chan | 2010-06-27 19:30 | ★すばるっこ

『スタア』 初日!

『スタア』 初日。
さすが、筒井作品ということと、オープニングチケットデー(チケットのお得な日)ということもあり、
満員御礼!
あ~、こんな日が毎日続きますように!
お客様の反応もとてもよかったようです(^^)
7月4日まで六本木 俳優座劇場で公演しています。
[PR]
by oyoge-ahiru-chan | 2010-06-26 23:26 | ★すばるっこ

ぼんやりお月様

d0017796_23505432.jpg

昨日、月がぼんやり光っていました。
ぼんやりしていてもきれいだなー、月。
今日は昨日より輝いています。
でも、やっぱりちょっと朧…でしょうかね。
そんな月夜も好きよん。
[PR]
by oyoge-ahiru-chan | 2010-06-25 23:50 | あひるごと

いよいよ、明日から!

ぜひぜひ観に来て下さい!!
d0017796_18131224.jpg

[PR]
by oyoge-ahiru-chan | 2010-06-25 16:38 | ★すばるっこ

勝ったー!!

テレビをつけっぱなしにして寝ていたら、
なんと、試合が終わっていました!!

しかし、
勝ったどー!にっぽん!!

あんまりサッカー分からないのですが、嬉しいですね。
私は長友選手が好きです。

がんばれニッポン!!
[PR]
by oyoge-ahiru-chan | 2010-06-25 16:31 | ★観た?読んだ?

いよいよ来週の土曜日から!

『スタア』が、いよいよ来週の土曜日からはじまります!
昨日稽古場に潜入してきました。
先輩方の役作りやテクニックなど、とても刺激的で勉強になります。
近年、昴の舞台は若手の起用がふえてきたと私は思っています。
今回のこの『スタア』も若手が多く参加しています。
ほぼ、『クリスマス・キャロル』に出演している若手ですので、『キャロル』を観劇された方は親しみがあるかもしれません(^^)
昨年の『隣で浮気』でボブ役を好演していた小田悟君や、
『誰』に一緒に出演していた原田康正君(裸で走り回ってた彼です)も、今回本公演初出演ということで頑張っています。
はじめて昴の舞台を観る方も、昴の筒井康隆作品を楽しんでいただけると思います。
お楽しみに☆
★6月26日(土)のチケットは完売しました。
[PR]
by oyoge-ahiru-chan | 2010-06-19 21:59 | ★すばるっこ

勝ったー!

ルールとかよくわかんないけど見ちゃいました、サッカー!
カメルーン×日本戦!

勝ったー!
後半戦ドキドキでしたが、勝ちましたねー。
本田の1点、おーっ!と一人で叫んじゃいました(笑)

今日の試合で、他の試合では鳴っていなかった太鼓の音が聞こえました。
太鼓の音が聞こえたとき、日本っぽいなーと思いました。
最後に日本人サポータが映ったとき、やっぱりドラムを抱えた人が映っていました。
あと、ボーリングのピンみたいな人達とか、王様とか、殿とかサムライ?とか…。
でも、そんな人々が日本サッカーを盛り上げて支えているんですね。

日本がんばれ!
[PR]
by oyoge-ahiru-chan | 2010-06-15 01:07 | ★観た?読んだ?

梅雨の庭

d0017796_16595715.jpg

d0017796_16595786.jpg

d0017796_16595763.jpg

d0017796_16595832.jpg

d0017796_16595853.jpg

例年より6日遅れで梅雨になったらしいです。
梅雨か…。
梅雨かぁ…。

梅雨はこないと困りますが、降るならしとしとじゃなくて、サーっと降ってほしいわ〜。
ただ、水害は怖いですが…

やっぱり、おしゃれ長靴欲しいな(^^)
みなさんはおしゃれ長靴持ってますか?
私は…毎年買わずに過ぎていきます…(;_;)
傘袋買わなきゃ!
[PR]
by oyoge-ahiru-chan | 2010-06-14 16:59 | ★観た?読んだ?

かくれんぼ

d0017796_1610073.jpg

昼間はケージからにゃんたくんを出してあげるのですが、そろそろケージに戻ってもらおうかとおもったら、…いない!
部屋中探して見つからなかったにゃんたくん。
あ…こんなところにいたのかい。

忍者だな〜。
[PR]
by oyoge-ahiru-chan | 2010-06-13 16:10 | ⇒にゃんた奮闘記


あひるの日記帳


by oyoge-ahiru-chan

プロフィールを見る
画像一覧

ブログパーツ

※この時計の時刻は、閲覧しているパソコンのものであり、必ずしも正確な時間とは限りません
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。

ごあいさつ

☆こんにちは☆
ここはahiruブログです。
思ったことを書いて
撮ったもの載せてるので
よかったら見てください。

056.gif☆ お知らせ ☆056.gif

★NEXT★
決まりましたらお知らせします


【2016年劇団昴公演】
■ラインナップ■

□東京公演
●10/6[木]~25[火]
 「どん底」
作=マクシム・ゴーリキィ
訳=神西清
演出=村田元史(演劇企画JOKO)
会場=Pit昴
(サイスタジオ大山)


■2017年劇団昴公演■
『アルジャーノンに花束を』
作=ダニエル・キイス
脚色・演出=菊池准(演劇企画JOKO)
出演者未定
会場=俳優座劇場


沢山のご来場ありがとうございました!

●2016.4/9[土]~29[金]
 「ヴェニスの商人」
作=W.シェイクスピア
訳=福田恒存
演出=鵜山仁(文学座)
劇場=Pit昴(サイスタジオ大山)

●2016.7/22[金]~8/7[日]
ザ・サード・ステージ
 「THE GREEKS」
作=ジョン・バートン
訳=吉田美枝
演出=上村聡史(文学座)
劇場=Pit昴(サイスタジオ大山)

   ★☆★♪★☆★

d0017796_1551621.gif

カテゴリ

全体
ごあいさつ・お知らせ
★すばるっこ
⇒旅公演レポート
⇒外部公演
⇒お仕事
★そとへ出てみれば
★Favorite
★観た?読んだ?
★食べて飲む
★My Home
⇒にゃんた奮闘記
⇒Garden
⇒home made
⇒Fat burning
⇒Health conscious
⇒Beauty & cosmetics
★Bulgaria Report
★Sky & Weather
◆ちっさい足同盟
◆バイトっしたっ!
◆うし子さんとの想い出
あひるごと
未分類

ライフログ


アイ・アム・レジェンド (UMD Video)


リトル・チルドレン


Ben 10: Complete Season 1 (2pc) (Std Sub Dub)


よつばと! 10 (電撃コミックス)


流星ワゴン


エデンの東 新訳版 (1) (ハヤカワepi文庫)


運動靴と赤い金魚


ローマの休日


ぐりとぐら


100万回生きたねこ

検索

タグ

(257)
(190)
(95)
(50)
(35)
(20)
(15)
(14)
(12)
(11)
(10)
(10)
(10)
(9)
(9)
(8)
(7)
(6)
(5)
(5)

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

演劇
漫画・アニメ

画像一覧