タグ:旅 ( 35 ) タグの人気記事

暑い!

d0017796_934437.jpg

香川、晴れ!
うだるような日差しが照り付けています。
本日帰京。
その前に、買い物です♪
[PR]
by oyoge-ahiru-chan | 2010-07-17 09:34 | ⇒外部公演

千穐楽!

無事に四国巡演終了致しました!
皆様、本当にありがとうございました!
また「流星ワゴン」、このメンバーでまわれたらいいなと思います。
このまま終わりたくない!
また続きますように…
[PR]
by oyoge-ahiru-chan | 2010-07-16 23:52 | ⇒外部公演

高松 一日目

d0017796_0412266.jpg

d0017796_041223.jpg

とうとう、最後の地、高松に来ました!
あっという間の二週間でした。

高松は二日間の公演なので、今日は仕込みをしてから、夜公演でした。

仕込みも無事に終わり、お昼はうどんを食べに行き、夜公演に挑みました。
本番、いかがだったでしょうか?
楽しんで頂けたら幸です。

そして私は、明日に備え、カレーうどんを食べに行きました!
明日はいよいよ千穐楽。
頑張るぞ!
[PR]
by oyoge-ahiru-chan | 2010-07-15 23:59 | ⇒外部公演

香川到着!

d0017796_13301754.jpg

ただいま、うどん食べ歩きツアー中です!
[PR]
by oyoge-ahiru-chan | 2010-07-14 13:30 | ⇒外部公演

徳島 二日目

徳島二日目は昼公演でした。
昨日も今日も、たくさんの会員さんが観に来てくださり、とても嬉しいです。

そして今日はバラシの後、交流会がありました。
昴では、未だに参加したことのない終演後の交流会。
『流星ワゴン』で、初めて交流会に参加しました。
なかなか私なんかは行くことができないので(メインの役者が参加する事が多いのです)、呼んでいただけて、本当に嬉しいです!

とても楽しい時間を過ごすことができました。
みなさんと出会えて、本当に幸せです。
ありがとうございました!
書きたいことはたくさんありますが、それはまた…。

そして私はついに、四国巡演最後の地、香川へ!
うどん~!
[PR]
by oyoge-ahiru-chan | 2010-07-13 23:59 | ⇒外部公演

徳島 一日目

徳島は、二日間公演です。
徳島の劇場は、とてもよく声が聞こえそうな感じがしました。
楽屋も綺麗!
搬入はエレベーターでした。
雨が少し降っていましたが、屋根があったので、あまり濡れずに搬入ができました!
仕込みから本番まで、毎回慌ただしく過ぎていきます。
なかなかロビーに行ったりもできなくて、ちょっと残念。
ですが、会員さんが楽屋にちょっと立ち寄って挨拶をして下さり、とても嬉しかったです。

本番、
徳島は、今までのどの会場より客席からの反応が大きく聞こえました。
いろんなところで笑ってくださると、とても嬉しいし、こちらも更に楽しくなります!

明日も、もっとよい舞台になるように頑張るぞ!
[PR]
by oyoge-ahiru-chan | 2010-07-12 22:06 | ⇒外部公演

阿南から徳島市へ

d0017796_14175250.jpg

今日、明日と徳島で公演です。
朝から雨で、搬入のときも雨が降っていましたが、今は雨も上がり、曇っています。
雨上がりは、特に蒸し暑いですね。
ふぅ。

公演も折り返し地点を過ぎました。
頑張るぞ!
[PR]
by oyoge-ahiru-chan | 2010-07-12 14:17 | ⇒外部公演

11日 阿南

阿南では、朝から雨でしたが、なんとか搬入のときには落ち着きました。
朝、鳴門からそのまま劇場への移動だったので、みんなトランクをゴロゴロ。
雨の中それじゃ大変だろうと、会員さんが駅まで来るまで迎えに来てくださいました。
ありがとうございます!

この日、阿南では、強風警報がでていたとか…
確かに、バラシの時の風は強かった!
そして雨がポツポツ…
でも、なんとか終了!
荷積みは芸術だ!
(むしろ、パズルか)

阿南で一泊し、翌日は徳島へ朝移動です。
[PR]
by oyoge-ahiru-chan | 2010-07-11 23:58 | ⇒外部公演

10日 鳴門で阿波踊り

d0017796_22525174.jpg

鳴門は一回公演。

予報では雨ということでしたが、晴れました!


広い楽屋は仕切が天井までついていないので、色んな声が聞こえます。

本番が始まったら、外から何かが聞こえてきました。
それは…
まさか…
阿波踊り?!
本番中なので見ることはもちろんできませんでしたが、ちょっと見たかったです(笑)

スイカはとっても美味しかったです!!
[PR]
by oyoge-ahiru-chan | 2010-07-10 23:59 | ⇒外部公演

9日 今治から鳴門へ

d0017796_9152625.jpg

移動日、あいにくの雨模様。
まあ、昨日降られなくてよかったかな。
でも、今日は親睦をかねてバーベキューを行う予定だったのに…

昼に近づくにつれ、雨は本降りに。

でも、やっちゃった!(笑)

午後になると、奇跡的に晴れはじめ、暑くなりました。
鳴門市民劇場の方が、スイカとフリスビーを持ってきてくださり、みんなで感激!
だって、とても立派なスイカなんです!
スイカわりをやろうにも、立派すぎて割れないほど(笑)

フリスビーは、みんなで遊べて、楽しかったです!

これが明日への糧になります!
[PR]
by oyoge-ahiru-chan | 2010-07-09 23:59 | ⇒外部公演


あひるの日記帳


by oyoge-ahiru-chan

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

ブログパーツ

※この時計の時刻は、閲覧しているパソコンのものであり、必ずしも正確な時間とは限りません
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。

ごあいさつ

☆こんにちは☆
ここはahiruブログです。
思ったことを書いて
撮ったもの載せてるので
よかったら見てください。

056.gif☆ お知らせ ☆056.gif

★NEXT★
決まりましたらお知らせします


【2016年劇団昴公演】
■ラインナップ■

□東京公演
●10/6[木]~25[火]
 「どん底」
作=マクシム・ゴーリキィ
訳=神西清
演出=村田元史(演劇企画JOKO)
会場=Pit昴
(サイスタジオ大山)


■2017年劇団昴公演■
『アルジャーノンに花束を』
作=ダニエル・キイス
脚色・演出=菊池准(演劇企画JOKO)
出演者未定
会場=俳優座劇場


沢山のご来場ありがとうございました!

●2016.4/9[土]~29[金]
 「ヴェニスの商人」
作=W.シェイクスピア
訳=福田恒存
演出=鵜山仁(文学座)
劇場=Pit昴(サイスタジオ大山)

●2016.7/22[金]~8/7[日]
ザ・サード・ステージ
 「THE GREEKS」
作=ジョン・バートン
訳=吉田美枝
演出=上村聡史(文学座)
劇場=Pit昴(サイスタジオ大山)

   ★☆★♪★☆★

d0017796_1551621.gif

カテゴリ

全体
ごあいさつ・お知らせ
★すばるっこ
⇒旅公演レポート
⇒外部公演
⇒お仕事
★そとへ出てみれば
★Favorite
★観た?読んだ?
★食べて飲む
★My Home
⇒にゃんた奮闘記
⇒Garden
⇒home made
⇒Fat burning
⇒Health conscious
⇒Beauty & cosmetics
★Bulgaria Report
★Sky & Weather
◆ちっさい足同盟
◆バイトっしたっ!
◆うし子さんとの想い出
あひるごと
未分類

ライフログ


アイ・アム・レジェンド (UMD Video)


リトル・チルドレン


Ben 10: Complete Season 1 (2pc) (Std Sub Dub)


よつばと! 10 (電撃コミックス)


流星ワゴン


エデンの東 新訳版 (1) (ハヤカワepi文庫)


運動靴と赤い金魚


ローマの休日


ぐりとぐら


100万回生きたねこ

検索

タグ

(257)
(189)
(95)
(49)
(35)
(20)
(15)
(14)
(12)
(11)
(10)
(10)
(10)
(9)
(9)
(8)
(7)
(6)
(5)
(5)

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

演劇
漫画・アニメ

画像一覧