タグ:買い物 ( 12 ) タグの人気記事

高円寺で発見! 素敵な古着屋さん

今日はお日様が出ていて、日中は暖かかったですね。
しかし、電車の中は少し寒くて、夕方からは七分丈でも寒かったです。

今日は高円寺まで行ってきました。
高円寺は可愛い洋服や雑貨のお店がたくさんあって、私を誘惑します(笑)
帰るときに、絶対寄ってやる!
と思って、用事を終えた後、ひとり歩いていると、
なんだか路地を入ったところに可愛いワンピースが見えるじゃないですか!
気になって入ってみると、なんとも不思議なお店…
これは、メイド…? 貴族?! お嬢様?!!
あぁ~、そしてヨーロピアンな感じが!
聞くと、フランスやイギリスまで古着を買い付けているとか。
なんてステキなんだー!!!

うぅー、私がお金持ちだったら、あれやこれや買っちゃうところでした。
(まあ、サイズは合わないでしょうけど (^^;)

そんなわけで、今回の舞台で使えそうな気もするなぁ~なんていうスカーフを買ってみました。
d0017796_1471414.jpg


ちなみにこれは、インドと日本製(笑)
でも、赤のペイズリーとオレンジの花柄はシルクなり。

あ~、癒されたわ!
[PR]
by oyoge-ahiru-chan | 2011-05-25 23:59 | ★そとへ出てみれば

三が日って、お店やってないよね

3日に有楽町へ行ってきました!
いやぁー、ビックカメラは混んでました。
でも、元旦ほどではないんだろうなー(笑)

ちょっと、ふら〜っと見て、マルイに行ってみました。
ラビットファーのマフラーが安かったけど、クリーニングに困るので断念…。
欲しかったけど、近所のクリーニング店では、「クリーニング禁止・専門店で」は扱ってくれないだろうから、仕方ない。
あと、クリーニングのタグがなくなったやつ…
そんな感じでクリーニング出来ないマフラーとかが、使われることなく幾つか眠っているのでした…

クリーニング代がー!
安くてクリーニングしなきゃいけないものは買わないようにしよう!
と、心に決める2011年のあひるなのでした。
[PR]
by oyoge-ahiru-chan | 2011-01-03 23:07 | ★そとへ出てみれば

初売りのワナ…だ!

あー、手袋だけ買う予定だったのにー!
欲しかったスーツが安くなっていたから、まんまと買ってしまった…
あと、スーツに合わせるバッグ…

ちょっと見ただけだったのに!
おそろしや、初売り…!

しかも、仕事用の買い物を正月からしてしまった!

…今年は去年より仕事が来ますように!
そのために、私は頑張るわ!
[PR]
by oyoge-ahiru-chan | 2011-01-02 15:40 | ★そとへ出てみれば

自宅でお米からパン!

d0017796_0351538.jpg

シュレッダーじゃないよ、三洋から11月11日発売のGOPANだよ。
世界初、お米からパンが焼けちゃうすっごいやつらしいよ。
いやいや、すごいね。
洗米したお米と水、塩、砂糖、ショートニングをパンケースに入れ、最後に小麦グルテンとドライイーストを本体上部の自動投入ケースにセットしスタートボタンを押すだけで、約4時間後にはパンが出来ちゃうんですって。
やってみたいわ!
これ自体にミル羽根がついているので、米粉ではなく、お米で作れるらしい。
ちょっと欲しいけど、価格は5万円前後とのこと。
やっぱり安くはないですね。
しかし、すごいねー。
[PR]
by oyoge-ahiru-chan | 2010-10-21 23:59 | あひるごと

今日はスーツを探しに出かけます☆

今日は暑いですね。これから準備して、仕事着を探しに行ってきます。
この前も書きましたが、こんな機会がないと本当に好きな服しか買わなくて…(笑)
とりあえず、今日はベージュ系のスーツを探しに行きます。
でも、今までベージュ系のスーツって持っていなかったので、若干不安が…

靴も買わなきゃダメ?

とりあえず、持ってる靴を履いてスーツを試着しに駈けずり回ります(汗)
[PR]
by oyoge-ahiru-chan | 2010-09-17 12:43 | あひるごと

秋の風 秋の雲

d0017796_1504849.jpg

なんだか、すっかり秋っぽくなりましたね。
今日は涼しくて過ごしやすいです。

9月に入り、空を見上げれば秋の雲。
暑くても、秋になろうとしていたんですね。

さて、今日は仕事に来ていく服を探しに行きます。
こういう機会がないと、好みの服しか買わないのです。
さて、安くていいものを探そう(笑)
[PR]
by oyoge-ahiru-chan | 2010-09-15 15:00 | ★Sky & Weather

洗顔ソープが気になるわ☆

お肌のトラブルに悩むahiruです。
あー、肌が気になるわ(>_<)

気になるといえば、通販でやってた石鹸。
え、何かすごいの?すごいの?

朝と夜は成分の違う石鹸で洗顔?!

ほー。

なるほど。

ちょっと試してみたいかも。

でも、通販番組のって、どうなのかしら。

お高いしねぇ。

え!お得セットなの?!

じゃー、買っちゃおうかな!


はい、買っちゃいましたー(笑)

d0017796_15511982.jpg


フェヴリナのNANO ACQUA ナチュラルソープ
泡立てネット、化粧水のトライアルキット、ソープディシュ×2コ、が付いてきました。

でも、洗顔フォームがまだ使い途中なので、使い終わったらこのナチュラルソープを使ってみたいと思います♪

うきゃきゃ♪
楽しみ~(^∀^)
[PR]
by oyoge-ahiru-chan | 2010-09-09 15:51 | ⇒Beauty & cosmetics

携帯買った!!

気付いたら、猫にビタミンの袋を食いちぎられ、あまりのショックに悲鳴をあげたahiruです。
美味しくなかったらしく、はき出されていました。
そしてカーペットにビタミン剤の色がついてしまった…

携帯を2年半使い続けたので、ここいらで機種変をしようと思い、ショップへ。
地元のショップの店員さんは、感じのいいフレンドリーさで対応してくれた。
D社って、社員教育がいいのか、いつ行っても感じがいいから好き。
でも、とうとう解約してしまった。(私は二つ持っていたのです)
母には「解約しない方が良かったんじゃないの?」といわれるくらい(笑)
母もD社店員さんには好感触でした。
しかし、D社の携帯に別れを告げ、もう一つの携帯を機種変。
ついに、1210万画素カメラ付き携帯にしてしまったのでした!!
携帯にそんな画素数のカメラが必要なのかって?
いやぁ、3メガピクセルのデジカメしかない我が家ですから、(←古すぎ!!)
ケータイのカメラが全てです(笑)
でも、本当はデジカメが欲しいです。

とりあえず、お気に入りのアプリゲームができないので、機種変前のケータイを使っているahiruなのでした。
(↑意味ないじゃん!!!!)
[PR]
by oyoge-ahiru-chan | 2009-12-18 23:28 | あひるごと

マスキングテープ

d0017796_2341363.jpg

マスキングテープを買いました!
いろんな柄があって、楽しくて仕方ありません。
何に使おうかな♪
今回買ったのは、和柄と茶系のテープ。
あ〜、かわいい!!
シール、テープ、リボンや、マスキングテープなど大好きなahiruなのでした(笑)


皆様、コメントありがとうございます。
週末に必ず返信します!
[PR]
by oyoge-ahiru-chan | 2009-08-20 23:41 | あひるごと

ゆりかもめ

d0017796_00389.jpg

今日はゆりかもめにのってお台場へ行ってきました!
ゆりかもめから、ガンダムが見えました!デカっ!
いつ一般公開するんでしょうね~

帰りにグラスと、ミニハンガークリップを買いました♪
かわいい~♪
[PR]
by oyoge-ahiru-chan | 2009-07-05 23:59 | ★Favorite


あひるの日記帳


by oyoge-ahiru-chan

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

ブログパーツ

※この時計の時刻は、閲覧しているパソコンのものであり、必ずしも正確な時間とは限りません
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。

ごあいさつ

☆こんにちは☆
ここはahiruブログです。
思ったことを書いて
撮ったもの載せてるので
よかったら見てください。

056.gif☆ お知らせ ☆056.gif

★NEXT★
決まりましたらお知らせします


【2016年劇団昴公演】
■ラインナップ■

□東京公演
●10/6[木]~25[火]
 「どん底」
作=マクシム・ゴーリキィ
訳=神西清
演出=村田元史(演劇企画JOKO)
会場=Pit昴
(サイスタジオ大山)


■2017年劇団昴公演■
『アルジャーノンに花束を』
作=ダニエル・キイス
脚色・演出=菊池准(演劇企画JOKO)
出演者未定
会場=俳優座劇場


沢山のご来場ありがとうございました!

●2016.4/9[土]~29[金]
 「ヴェニスの商人」
作=W.シェイクスピア
訳=福田恒存
演出=鵜山仁(文学座)
劇場=Pit昴(サイスタジオ大山)

●2016.7/22[金]~8/7[日]
ザ・サード・ステージ
 「THE GREEKS」
作=ジョン・バートン
訳=吉田美枝
演出=上村聡史(文学座)
劇場=Pit昴(サイスタジオ大山)

   ★☆★♪★☆★

d0017796_1551621.gif

カテゴリ

全体
ごあいさつ・お知らせ
★すばるっこ
⇒旅公演レポート
⇒外部公演
⇒お仕事
★そとへ出てみれば
★Favorite
★観た?読んだ?
★食べて飲む
★My Home
⇒にゃんた奮闘記
⇒Garden
⇒home made
⇒Fat burning
⇒Health conscious
⇒Beauty & cosmetics
★Bulgaria Report
★Sky & Weather
◆ちっさい足同盟
◆バイトっしたっ!
◆うし子さんとの想い出
あひるごと
未分類

フォロー中のブログ

ライフログ


アイ・アム・レジェンド (UMD Video)


リトル・チルドレン


Ben 10: Complete Season 1 (2pc) (Std Sub Dub)


よつばと! 10 (電撃コミックス)


流星ワゴン


エデンの東 新訳版 (1) (ハヤカワepi文庫)


運動靴と赤い金魚


ローマの休日


ぐりとぐら


100万回生きたねこ

検索

タグ

(257)
(190)
(95)
(50)
(35)
(20)
(15)
(14)
(12)
(11)
(10)
(10)
(10)
(9)
(9)
(8)
(7)
(6)
(5)
(5)

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

演劇
漫画・アニメ

画像一覧