人気ブログランキング | 話題のタグを見る

8月より7月の方が暑かったよね

台風がやってきますね…
でも、今年はまだ9号なんですね。
なんだか、少ないような気がしますが、こんなものでしたかね?

今年は関東でのゲリラ豪雨も去年に較べると少なくて、
本当に涼しい夏のようです。
(今日は豪雨と地震にかなり驚きましたが…)
西日本では局地的豪雨がひどく、深刻な被害がでてしまったようで、とても気になります。
このあとの台風の影響で悪化しなければいいのですが…。
皆様、どうかお気をつけてお過ごしください。

今日は、湿度が高くて、雨上がりは耐えられませんでした。
嫌な感じに、肌がじめっとしています。
エアコンだと寒すぎて、ちょっと喉も痛くなるし…
やはり、扇風機は必要かな…
なんて、電気屋を巡っています。
来年の為に夏の終わりに買おうかな。
(今年は我慢します)
by oyoge-ahiru-chan | 2009-08-09 23:59 | あひるごと

あひるの日記帳


by oyoge-ahiru-chan