人気ブログランキング | 話題のタグを見る

めっちゃ寒っ

今日とても寒いですね。
明日も寒いらしいですよ!
でもこれが冬なんですよね。
うぅぅーっ

昨日、一昨日と双子座流星郡が見られたようですが、みなさんは見ることができましたか?
私は一つも見られませんでした…
ですが、なんと、夜の飛行機雲を見ることが出来ました!
カメラを持っていなかったので撮れませんでしたが、なんだか、不思議な感じでした。
(縁起がいいかどうかはわかりませんけど)
でも、流れ星も見たかったなー。
数は少ないけど、毎年見られるらしいので、来年こそは頑張って探すぞ!
by oyoge-ahiru-chan | 2009-12-15 20:27 | ★Sky & Weather

あひるの日記帳


by oyoge-ahiru-chan