人気ブログランキング | 話題のタグを見る

昨日の積もるほどの雪も

昨日の積もるほどの雪も_d0017796_1144186.jpg

雪は、昨日の雨でだいぶ消えていました。


昨日東京では18時くらいから雪が降りはじめました。
20時くらいに外へ出てみると、積もっているではありませんか!
かなり水を多く含んだ雪でしたが、かなり降っていました。
21時半くらいに帰ろうと外へ出ると、更に積もっている!
おぉー。

でも、しばらくして、雪は雨に変わってしまいました。残念。
そして私は、迂闊にもコンバースを履いていってしまい、大変なことになってしまいました。
(持っている方はご存知でしょう。あの靴の内側には、穴が2つずつ空いていることを!)
ぐしょぐしょですよ、靴下(笑)
電車の中で震えながらも、ようやく帰宅…
お風呂場へダッシュ!
足だけでも!! と、湯舟へ!

しばらく入っていても、芯まで冷えきっていた足はなかなか回復せず。
お腹が空いたので、とりあえず出てご飯を食べることに。

で、起きたら鼻が…!
これは花粉症なの? 風邪なの?!
いえ、これは、ただの、風邪さ…
風邪薬飲んで出かけます!
東北は大雪らしいですね。
東京はちょっとだけ日が射しています。
by oyoge-ahiru-chan | 2010-03-10 11:04 | ★Sky & Weather

あひるの日記帳


by oyoge-ahiru-chan