人気ブログランキング | 話題のタグを見る

徳島 二日目

徳島二日目は昼公演でした。
昨日も今日も、たくさんの会員さんが観に来てくださり、とても嬉しいです。

そして今日はバラシの後、交流会がありました。
昴では、未だに参加したことのない終演後の交流会。
『流星ワゴン』で、初めて交流会に参加しました。
なかなか私なんかは行くことができないので(メインの役者が参加する事が多いのです)、呼んでいただけて、本当に嬉しいです!

とても楽しい時間を過ごすことができました。
みなさんと出会えて、本当に幸せです。
ありがとうございました!
書きたいことはたくさんありますが、それはまた…。

そして私はついに、四国巡演最後の地、香川へ!
うどん~!
by oyoge-ahiru-chan | 2010-07-13 23:59 | ⇒外部公演

あひるの日記帳


by oyoge-ahiru-chan