人気ブログランキング | 話題のタグを見る

秋は栗だよね

栗ご飯大好きahiruです。栗ご飯ね何が好きかっていうと、一番はもち米なんですけどね(笑)
もちろん、栗も大好きです!

さて、
9月になりました。
今年も残すところ4ヶ月。
あー、4ヶ月かー。

4ヶ月…
一年って、いつからこんなに早く経つようになったんだろう(笑)

9月に入った今日も猛暑となり、何やら記録更新とか。

アイスやビールは売れるかもしれないけど、秋の味覚は深刻な事態をむかえるかも…と、ニュースでやっていた。
雨もあまり降ることがなかった今年。
場所によっては、大雨に見舞われた地域もあったようですが、去年に比べたら、少なかった気がします。

そんなわけで、私の夏は終わり、秋を迎えるのであります。
by oyoge-ahiru-chan | 2010-09-01 22:13 | あひるごと

あひるの日記帳


by oyoge-ahiru-chan