人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いつも気になってたのよね

いつも気になってたのよね_d0017796_13111171.jpg

「京やきぐり」
気になってたんだー。
いつも、池袋とか恵比寿(もうないんだっけ?)とかで。
ついに食べた!
なんか、「栗っ!」ていうよりおいもみたいかな。
天津甘栗を柔らかくした感じかな。
天津甘栗大好き過ぎて、セーブしないとあるだけ食べつづけてしまう(笑)

しかし、今年は雨が降らなかったし暑かったから、栗の出来が悪いそうですね。大きくならなかったり、軽かったり。
あー、今年はあまり栗ご飯食べなかったな。

冬はコタツとみかんと焼き芋と天津甘栗とくっついてくれる猫があれば幸せ。

…しまった!コタツとくっついてくれる猫が…ない!
by oyoge-ahiru-chan | 2010-11-01 13:11 | ★食べて飲む

あひるの日記帳


by oyoge-ahiru-chan