人気ブログランキング | 話題のタグを見る

4日 早起きすると、夜早く寝られるよね

研修のため、早起きした私。

昔っから夜更かし型だった私は、早起きがめちゃくちゃ苦手…
早起きできるのは旅公演の時くらいです(^^;

でも、なぜかホテルは早起きできる。
眠いのは変わらないけど。
たまに、あまりに素敵なベッドだと、ずっと寝ていたくなるけど~。
寝てはいられないので、泣く泣く起床(笑)
朝ご飯も、こういうホテル生活の時じゃないとなかなか食べないのであった。
食べないと仕込みとか本番とか乗り切れませんからね!

朝ご飯食べないのはよくないのはわかってるんですけどねー
なんだか毎日食べられないんですよね。

そんなわけで、早起きした日は夜早く眠れるから、とっても身体にいいとわかっているのに、
どうしても早起きができない私なのでした。
by oyoge-ahiru-chan | 2010-12-04 23:10 | あひるごと

あひるの日記帳


by oyoge-ahiru-chan