人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今日はよく食べ、よく笑いました!

今日は、とある忘年会に行ってきました!
知っている方から、はじめましての方までいらっしゃって、最初はドキドキしましたが、とっても楽しい忘年会でした!
食事も美味しかったし、いろんなお話が聞けて、嫌なこと忘れちゃうひと時でした(笑)

昴の人以外と飲んだりする機会がそんなにない私には、大変貴重な忘年会でした。
お誘い下さりありがとうございました!

書きたいことたくさんありすぎて、まとまらないので
とりあえず寝ます!

明日も一日頑張るぞ!
by oyoge-ahiru-chan | 2010-12-26 23:59 | あひるごと

あひるの日記帳


by oyoge-ahiru-chan