人気ブログランキング | 話題のタグを見る

髪を切ってみたわけですが…

枝毛がひどくてひどくて、静電気バチバチして、何にもしていないのに、漫画みたいに気を放っているように浮いちゃうくらいスッゴい事になった私の髪。

ないわー。

と思って、髪を切りに行ってきました。

でも、今年舞台が決まったので、ショートにするのは断念。
とりあえず、肩あたりまで切ることに。

だいたい10cm切る予定だったのに、
「5cmくらいですか?」と言われ、
「はい」
と答える私は、ノーとは言えない日本人…。
(そこはノーと言おうよ、私!)

そんなこんなで、前髪もつくって、ブローしてもらって、ご機嫌♪

しかし!
次の日、自分ではうまくブローできず、なんだか…なんだか…

日本人形みたいだネ。

会う人会う人に、
「前髪…」
と言われる私。

パ、パーティーは…なんとかなってる!はず!

がんばれ、私の前髪!
by oyoge-ahiru-chan | 2011-01-11 18:01

あひるの日記帳


by oyoge-ahiru-chan