人気ブログランキング | 話題のタグを見る

元気出たわ!

元気出たわ!_d0017796_020290.jpg

今日は稽古後、みなさんが稽古用の階段を作っていました。
私も何か!
と思ったのに、何にもできなかった私…(またか!)

これを機に、インパクトを使えるようになろう…あと、ノコギリ…(>_<)

あー、ダメダメな自分に嫌気がさすわ…だけど、頑張る!
雨だけど、負けない!

本当に、気をつけます、色々…。

そんなダメダメな私に、Pカンパニーの吉岡さんが「ごほうび」を下さいました!
「COLA UP」という、炭酸ゼリー飲料。
ふってふって と書いてあったので、吉岡さんに振ってもらいました。
あー、振ってるときの吉岡さんを激写すればよかった…!
かなりおもしろかったです(^∀^)

吉岡さんはムードメーカーみたいな存在、でしょうか。
私が初めてPカンパニーさんの忘年会に参加した時など、緊張している私に気をつかってくださったり、稽古場でも、とても親切にして下さいます。

ちょくちょくダジャレ…というか、
…ダジャレ?を挟んでこられると、まだどうしていいか悩みます(笑)
現在、他の方に、そんなときはどうしたらよいかを教わっています(^O^)
私、負けませんよ!

ジュース、ありがとうございます!元気出ました!

でも、あんまり私のモノマネはしないで下さいっ(笑)

明日もよろしくお願い致します!
by oyoge-ahiru-chan | 2011-05-28 00:20 | ⇒外部公演

あひるの日記帳


by oyoge-ahiru-chan