人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2日 飛鳥山に行ってみた

2日 飛鳥山に行ってみた_d0017796_00211.jpg

昨年もこの時期に来て写真撮ったなー。
と、一人懐かしみながら(昨年の事ですがっ)、蚊にさされたahiruです。
タダじゃ、さされないぜ。
さすなら、命かけて来やがれぃっ!

そんなわけで、夕方に行った私が悪かった、と反省。
でも痒くなかった!
さされる前に撃退できたようでした。

もう紫陽花も終わりですね。
先月稽古に通っていたときに咲きはじめて、本番前にはいい感じだったもんなぁ。
仕方ない。

それでも紫陽花きれいでした。
シーズンなら、もっと綺麗だったんだろうな。

あー、紫陽花を見に、鎌倉へ行きたかったなあ。
来年行こうかな。

(こうして来年のプランが増えていく…)
by oyoge-ahiru-chan | 2011-07-02 23:59 | ★そとへ出てみれば

あひるの日記帳


by oyoge-ahiru-chan