人気ブログランキング | 話題のタグを見る

昴のHPはもうチェックしましたか?

ザ・サード・ステージ公演 第30回記念公演
『クルーシブル―るつぼ―』
のチラシが出来ました!
HPにアップされています!
裏面はアップされていないので、確認とれたらアップしますね(^^)

さて、昴のHPですが、もうみなさんチェックされましたか?
実は、劇団昴連名をクリックすると、俳優の宣材写真が見られるようになりました!
待ちに待った皆様、おまたせしました~!
役者の写真の下にある、HPやblogをクリックするとサイトに行けるようにもなっています。

え、もう見たって?

それは失礼しました!

まだの方は、是非ご覧下さい(^^)

そして皆様ご存じのように、
今回の劇団昴インターネットラジオのゲストは、平田広明せんぱいです!
パイレーツです!
ワンピです!
タイバニです!

「TIGER & BUNNY」、面白いですねー
大好きです!
はまりました!
いやん、ブルーローズちゃんとドラゴンキッドが可愛い!!!!
どうなっちゃうの、どうなっちゃうの?!
炭酸苦手だけど、ペプシ飲んじゃおうかしら、私(^∀^)

って、これじゃあ、思いっきりファンじゃないか!!!

でも、すきなんだもーん。

はぁ、平田せんぱい、素敵っす。

また同じ舞台に立てるように、がんばるわ!!

って、これじゃあ、思いっきりファンじゃーんっってば!!!

でも、本当に敬愛する先輩には違いありません。

そんな先輩と同じ舞台に立てて(しかも外部で!)…

本当に感謝しています、林さん!!

わたし、ついていきます!!

だれにかは、ヒミツ♪




やば、暴走してしまった。


まあ、とりあえず、劇団のHPをたまには見て下さいね!

昴のHPはもうチェックしましたか?_d0017796_1551621.gif

by oyoge-ahiru-chan | 2011-07-22 21:42 | ★すばるっこ

あひるの日記帳


by oyoge-ahiru-chan