人気ブログランキング | 話題のタグを見る

6日目! 2回公演なんてなんのその!

あ、10月10日は体育の日だったんですね。
あ、祝日でしたか。

にゃんた先生も運動会してましたね、一匹で (笑)

この日は(と書いている時点で、既に過ぎているのがばれてしまいますが…)
2回公演でした。
祝日だったので、会社員の友達も当日券で駆けつけてくれました!
嬉しかったわ!
ありがとう!!

そんなわけで、2回公演、ぐはっ となりながら、乗り切りました!

え、どこが ぐはっ! だったのかって?

それは…

また明日…。
by oyoge-ahiru-chan | 2011-10-10 23:57 | ★すばるっこ

あひるの日記帳


by oyoge-ahiru-chan