人気ブログランキング | 話題のタグを見る

大晦日

今年も年賀状を25日までに書けなかった私です。
そして、未だに白い…(´Д` )

復活できずに、自ら隔離状態を続けている私。
なんか、移るかもしれないので。
仕事もできず、人にも会えず、
寂しすぎる年末を過ごしています。
本当に寂しすぎる…(/ _ ; )

でも、人に会って、移して、誰かが年明けにつらい思いをするくらいなら、私は我慢しますわよ!
いくら親に怒られ様とも、仕方ないもの(´Д` )

そして私の部屋は、今年も持ち越しでぃ( ̄Д ̄)ノ

片付けるよー、片付けるさー

来年はたくさん働いて、カメラを手に入れるぞ!
とかいいながら、結局買えないんだろうな…(´Д` )
とりあえず、iPhoneでたくさん写真撮ります。
でも、やっぱり一眼レフだよねー

さて、本業にしたい舞台の方ですが、
私としては珍しく、半年先まで舞台のスケジュールが決まっています。
ありがたやありがたや。
私はこれくらいのペースでも、有難いですm(_ _)m
皆様、ぜひ、来年もよろしくお願い致します!

来年は、痩せます!

染谷麻衣
by oyoge-ahiru-chan | 2012-12-31 17:59

あひるの日記帳


by oyoge-ahiru-chan