人気ブログランキング | 話題のタグを見る

17日 『ウインズロウ・ボーイ』

…そういえば、どこかで聞いたことある戯曲…

思い起こせば2年前のワークショップで冒頭だけ読んだことのある戯曲だ
その時は、本当に最初の何ページかを読んだだけで終えてしまった気が…
…いけませんね

ということで、素敵なお誘いがあった為、観に行ってまいりました~☆

何だか、私が覚えていた冒頭シーンではなかったので、違う戯曲かと思ってしまいました
…といいましょうか、こんな戯曲だったのか!
(ダメじゃん、オイラ…)という感じでした(不明)

知っている役者さんが出ていらっしゃるのですが、
出がインパクトありました!
普通に登場なのですが、
髪が…
髪が…
面白い!!
現代で私生活を送るには、帽子が必要じゃないかと思っちゃう髪形でした
すごく刈り上げていて
ビシッ!
とキマっていて
…叩いてみたら文明開化の音がしそうでした
by oyoge-ahiru-chan | 2005-09-17 22:24 | ★観た?読んだ?

あひるの日記帳


by oyoge-ahiru-chan