人気ブログランキング | 話題のタグを見る

18日 新宿

今日は新宿に行きました~!
日曜日は歩行者天国♪
お祭りをやっていました♪
そういえば巣鴨も、おみこし出てました。

同期の池ちゃんと、洋服を見ながら
「これは衣裳に使えそう」とか話してました
何でも、「小道具に使えそう」「衣裳に使えそう」
と言い出したら、立派な準劇病です(笑)
私だけかもしれないですが、不思議と思うのです

新宿は人が溢れていて、疲れちゃいました(+_+)
これから三鷹で友達の芝居を観てきます☆

そして、明日から『炭水化物抜きダイエット』をはじめたいと思います
一体何を食べればいいんだろう…?
by oyoge-ahiru-chan | 2005-09-18 18:10 | ★そとへ出てみれば

あひるの日記帳


by oyoge-ahiru-chan