人気ブログランキング | 話題のタグを見る

24日 東京ドーム

今日は御茶ノ水に行ってきました
それはそれは混んでいました、東京ドーム
なぜなら、それは、
L'Arc-en-Cielのライブだったからです!!
美しい事は罪ですね…
もう会場していたらしく、外はそんなに混雑していませんでした

以前、御茶ノ水に来た時はB'zのライブをしていた…会場前だった為、人を掻き分けて進むのが大変でした

何年か前にゆずのライブに行ったことがあります
ドームじゃなかったけど
よかったな~
楽しかったなぁ~

ライブ行きたい!!
by oyoge-ahiru-chan | 2005-09-24 23:31 | ★そとへ出てみれば

あひるの日記帳


by oyoge-ahiru-chan