人気ブログランキング | 話題のタグを見る

昨日はお茶会

晴れましたー!
今日は風が冷たいけど、晴れてる分、暖かいですね。

昨日は、すばる倶楽部のお茶会でした。
会員さんと、たくさんお話できて楽しかったです!
作品の話もすこ〜ししましたが、
会員さんのお話がたくさん聞けて、とても楽しかったです。
私は稽古があったので、すべての方とはお話できませんでしたが、楽しいひと時でした。
またぜひお話したいです。
まだお茶会に参加されたことのない方も、ぜひ次の機会にご参加くださいませ。

さて、今日も稽古です。
昨日は、先輩と後輩と餃子を食べに中華屋さんへ行きました。
美味しかったー!

さて、ブログ、ツイッター特典を考え中ですが、手作り系になるかもしれません。
時間あるかなー。

さて、稽古に行ってまいります!
by oyoge-ahiru-chan | 2013-04-22 12:18

あひるの日記帳


by oyoge-ahiru-chan