人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ジェットコースターに乗ると、笑いたくなるのです

こんにちは!
五月になってましたね!(←(´Д` ) )
もう、半分過ぎますねぇ。

つまり、本番まであと少し!

今日はめっちゃいい天気で、洗濯物が乾いて幸せ。

起きて、今日やらなきゃならないことを全部すませてあって幸せ!
って夢をみました。
…夢でした…(´Д` )
現実は甘くなかったぜ…

私はこれから稽古の出番です。

昨日は、帰りに階段から落ちそうになり、爆笑。
人って、恐怖のあまり笑うものなのかな、と。
ジェットコースターに乗って笑う私は、ジェットコースターが怖いのだろうか。



怖いけど、ディズニーのジェットコースターは、乗れるもんね!
笑うけど!

とにかく、気をつけます(反省)

いってきまーす。
by oyoge-ahiru-chan | 2013-05-14 18:23 | ★すばるっこ

あひるの日記帳


by oyoge-ahiru-chan