人気ブログランキング | 話題のタグを見る

なんだか弟が、素晴らしい勉強をしているようだ

なんだか弟が、素晴らしい勉強をしているようだ_d0017796_12545864.jpg

本番が迫ってまいりました!

8月6日から本番ですよ!

そんな本番一週間ちょっと前。
昨日は衣裳合わせでした。
女の子の衣裳が可愛くて、一人で萌え〜でした(笑)

衣裳を着ると、今までになかった役の気持ちが分かったりするので、本当に不思議。
衣裳って、すごいと思うのです!

今回は、とっても不思議な世界が生まれる予感!

頑張るぞ〜!

ここへきて、皆が私の足腰を心配してくださるので、申し訳ないです。
ご、ごめんなさい、わたし、ちゃんと、整体行きます!

写真は、弟が勉強しているらしい本。
素晴らしい弟!お近づきになりたいわ!
ぜひ、早く取得して、私も診てくださーい!

そんなこんなで、
稽古、頑張ります!

皆様、ぜひぜひお越しくださいませ!
by oyoge-ahiru-chan | 2014-07-26 12:42

あひるの日記帳


by oyoge-ahiru-chan