人気ブログランキング | 話題のタグを見る

二日目終了!

本日二日目でした!
夜公演は終演後にポスト・ショウ・トークがあり、むちゃくちゃ緊張しました(>_<)
ポスト・ショウ・トークは、なんど出ても、緊張します。
結局、自爆しました(´Д` )
そもそも、劇団の公演なのに、自己紹介で「劇団昴の」とかいってる時点で、上がりすぎだよ、自分!
うあぁぁぁ((((;゚Д゚)))))))

みんなみたいに、ちゃんと人前で喋れる様になる特訓だ!

今日は、ぬいぐるみチームと、脚色の秋之桜子さんと一緒にトークでした。
秋之さんのお話はおもしろいなー!
進行は、ケリー役の服部幸子先輩で、さすが!の進行でした。

みんなの話も聞けて、楽しかったです。

役者への質問に、
「自分と役の似ているところは?」
という質問がありました。
私は、ブルーは前向きで、いい意味で自分勝手…つまり自由で、その場の空気を読めない不器用さをもった、純粋なぬいぐるみだと思っています。
純粋は置いといて、私も自由で空気を読めない不器用さがあるので、ちょっと似てるかな…と思ったけど、ちゃんと言えなかった…(>_<)

私が言いたかったことは、↑コレなんです(/ _ ; )

あー、本当に私ってダメなやつ。

で、よくよく考えると、似てないじゃん!
と、自己反省会。


明日も昼夜公演。
夜には、原作者の乙一さんと、演出家の高橋正徳さんを迎えたポスト・ショウ・トークがあります。
しかし、こちらは満席。
当日券出るのかしら…

絶対面白いだろうなー

いろいろ反省して、明日に挑みます。

観に来てくださる皆様に感謝です。
全ての方にご挨拶出来ないのですが、終演後私を見かけたら、ぜひ話しかけてください。
メガネして、挙動不審のちっさいのが私です。
明日もがんばるぞー!
二日目終了!_d0017796_1293141.jpg

by oyoge-ahiru-chan | 2014-08-07 23:06 | ★すばるっこ

あひるの日記帳


by oyoge-ahiru-chan