人気ブログランキング | 話題のタグを見る

青年座さんの舞台を観てきました!

青年座さんの舞台を観てきました!_d0017796_194925.jpg

先日、紫綬褒章を受章された、高畑淳子さんが出演されている「をんな善哉」舞台を観てきました。
もともと観たかった作品でもあり、
以前、外部の舞台でお世話になった大好きな女優さんが出ていたので、もう、これは観ないとでしょ!

うん、やっぱり観られて良かったー!
パワー溢れる素敵な舞台でした!
楽しくて、切なくて…
また観たい!

あんな風に舞台で生きられたらいいなぁと、役者として羨ましく、頑張ろう!と、元気をもらいました。

そういう作品に出会えるって、本当に素晴らしく、大切だな、と思うのでありました。
by oyoge-ahiru-chan | 2015-01-09 23:31

あひるの日記帳


by oyoge-ahiru-chan