人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お花見しました!

お花見しました!_d0017796_23142562.jpg

お花見なんて、何年ぶりかな…
って思うくらい、久しぶりに行ってきました!
寒かったけど、楽しかったー!
今日は、元バイト先の方とのお花見で、
懐かしくて、楽しくて、
時間を忘れてしまいました。
誘ってくれた皆さんに感謝!
初めましての方もいたし、
話したことのない方もいて、
ちょっと緊張したけど、
笑い声の絶えないお花見で、
気分もリフレッシュ!

さ、明日の作業がんばるぞ!
今月下旬から6月公演の稽古が始まります。

劇団の会員さん限定参加のお茶会もあります!

年度も切り替わって、皆さんもお忙しい日々を送られることと思います。
まだ、寒くなる日もあると思いますので、
お身体に気をつけて頑張ってくださいね。

私もがんばるぞー!
by oyoge-ahiru-chan | 2015-04-04 23:06

あひるの日記帳


by oyoge-ahiru-chan