人気ブログランキング | 話題のタグを見る

25日 終わって…

終わってしまうとさみしいものです…
苦しみ、楽しみ、悩んだ稽古でしたが、本番は一回…
サミシイ(>_<)


今回はコメディー
本番は戯曲の力に助けられました(笑)

私は27才の娘役
ロシアは27か28までに結婚する女性が多いらしいです
それを過ぎると、体型が変わってくるとか…
(最近はどうだかわかりませんが)
オソロシイ!!

というわけで、タイムリミットを迎えた生娘
仲人に結婚相手をさがして来てもらい、
今日お見合い?!
という一日の話

結婚相手の候補は、みんな白髪…

あぁ!

私自身、まだ結婚に対する危機感がなく、
周りの人に、いろいろ相談したり、聞いたり…

色々な事を発見したり、
気付かせてもらえたり…
勉強になったワークショップでした!


今回は楽屋で写真を撮らなかったので、
写真のアップはできません…
撮ればよかったなぁ~
by oyoge-ahiru-chan | 2005-11-25 22:26 | ★すばるっこ

あひるの日記帳


by oyoge-ahiru-chan