人気ブログランキング | 話題のタグを見る

本日のイベント、無事終わりました!

111さん主催のイベント、無事に終了致しました!
ご来場くださいました皆様、ありがとうございました!

私は、劇団の先輩・湯屋敦子さんと絵本の読み聞かせをしました。
絵本が好きなお子さんがいて、
「もっと読んで!九時まで読んで!」
と言ってくれて、とても嬉しかったです( ^ω^ )
いつも寝る前に絵本を読んでもらっているのかしら(^^)

イベントでは、ジャグリングに、音楽に、ペイントにと、盛りだくさんでした。
フリー・ザ・チルドレン・ジャパンという、世界中の子供達のために、募金活動を行なっている団体さんの講演もあり、いろいろなことに目を向ける機会もありました。
今回の収益も、場所代などの必要経費を除き、この団体さんを通じて全額寄付するそうです。

とても楽しいイベントでした!

by oyoge-ahiru-chan | 2017-01-08 18:39

あひるの日記帳


by oyoge-ahiru-chan