人気ブログランキング | 話題のタグを見る

早く人間になりたい

ちょっと色々あって、ブログもツイッターも全く更新してませんでした。
見に来てくださった皆様、すみません。
なんとか生きてます。

あー、私って不器用なんだなって思い、反省して、これからは色々頑張ります。

頑張ろうと思っても、何気ない会話や言葉で、悪い方にとらえてより悪い方に進んでしまったり、色々と考えちゃうので、困ります。

あー、でも、悩んでるってことは、私、ちゃんと人間だった(笑)
でも、ちゃんとした人間じゃないから、色んなこと反省して、次は気をつけようって気持ちを持ちつづけていきたいです。
早く人間になりたーい!


by oyoge-ahiru-chan | 2018-03-21 06:00 | あひるごと

あひるの日記帳


by oyoge-ahiru-chan