人気ブログランキング | 話題のタグを見る

12日 いちご味♪

いちごポッキーが大好きです♪
高校生の頃は、毎日のように買っていました(笑)
買い占めるくらい好きでした。
メンズポッキーも好きでした。甘すぎず…(^^)

一時期いちごを見なくなって、ミルク味にもはまりましたが、やはり、いちごが好きです☆

今、点数が書いてあるポッキーが入っているかも?!
らしいです。
それは、恋愛運みたいなものらしいです
で、何の気無しに食べていたら、出てきました!

75点!

ん~、微妙?
バレンタインを前にして75?!
と思いながらも、
関係ないし…
と、食べちゃいました。

やっぱ、いちごが1番すき☆
by oyoge-ahiru-chan | 2006-02-13 05:40 | ★食べて飲む

あひるの日記帳


by oyoge-ahiru-chan