人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ギター

ツマのギター

私も以前、ギターがんばってました。
でも、Fが押さえられなくて諦めてしまいました。
が、いつかまた弾けるようになりたいです。
しかし、奥様はスゴイですね。なんだか、めちゃくちゃかっこいいですよ!!
私も始めようかなぁ…

今日観に行った友達のお芝居で、ギター弾いて、自分の作った歌を歌っている方がいました。
もちろん、お芝居してますよ。
ちょっと気に入ったので、CD買っちゃいました(>ω<)
by oyoge-ahiru-chan | 2005-04-21 16:40 | あひるごと

あひるの日記帳


by oyoge-ahiru-chan