人気ブログランキング | 話題のタグを見る

22日  『屋根の上のヴァイオリン弾き』

観ました~!
ついに観てきました~!
面白かった~!!
市村正親さんの『パパ』はかわいかった~ >_<

「ジキルとハイド」を観たときは、歌が多いと感じましたが、
「屋根の上~」は、芝居の部分とダンスが多いと感じました。
劇団で私の一期上の中西先輩と、大先輩の石波さんが出ています。
中西さん!いい役じゃないですか!一人金髪で目立っていました(笑

次は 「レ・ミゼラブル」を観に行かなきゃ!
観たい舞台がたくさんあって困っちゃいます ^^
by oyoge-ahiru-chan | 2006-02-22 23:34 | ★観た?読んだ?

あひるの日記帳


by oyoge-ahiru-chan