人気ブログランキング | 話題のタグを見る

すばる倶楽部パーティーが、1月26日土曜日にありました。

すばる倶楽部パーティーが、1月26日土曜日にありました。
ご来場くださいました皆様、ありがとうございました!!

今年は司会という大役を仰せつかり、
ドキドキの中、劇団の人たちのお力添えもあり、無事終演いたしました。

皆様のあたたかい笑顔とお言葉で、私も楽しい時間を過ごすことができました。

司会席まで来て声をかけてくださった皆様、ありがとうございました!
たくさんの方とお話をしたかったのですが、なかなかお話できず、声をかけてくださった方とも、あまりお話できず、慌ただしくてすみませんでした。

昨年パーティーに参加できなかったので、2年ぶりにお会いできたお客様もいて、とても嬉しかったです。
もっとお話ししたかった〜!

いつも、SNSを見てくださっている皆様、
お手紙くださる皆様、
パーティーや劇場で声をかけてくださる皆様、
舞台を見にきてくださる皆様、
本当にありがとうございます!

今年も、どうぞよろしくお願いいたします。

劇場で見かけた際には、声をかけてください!


毎回、写真を撮り忘れている私ですが、
今回は、やっぱりそれどころではなかったので、パーティーの写真はございません。

ですが、閉会後に、今回一緒に司会をした町屋くんと写真を撮りました!

すばる倶楽部パーティーが、1月26日土曜日にありました。_d0017796_19154510.jpg

皆様からいただいたお菓子などは、
大切に使わせていただきます!
お菓子はもう美味しくいただきました!
ありがとうございました!!

by oyoge-ahiru-chan | 2019-01-30 18:09 | ★すばるっこ

あひるの日記帳


by oyoge-ahiru-chan