人気ブログランキング | 話題のタグを見る

広い稽古場1日目

広い稽古場に移りました。

実寸が取れる広いところで、前から稽古が見られる自分の席があるなんて…幸せ。

駅から少し歩くので、熱中症に気をつけなきゃ!
と思って買ったカフェラテ(BIG)を速攻でこぼし、買い直すという間抜けっぷり。

…暑かったから、ボーとしてました。。

今日は雲がたくさん浮いていて、
道路に雲の影が落ちて、また陽に照らされていく様子がとても見ていて楽しかったです。

広い稽古場1日目_d0017796_21460166.jpg

本番のセットでの通し稽古で、いよいよ、旅立つ日が近いと感じました。

稽古もあと4日
そしたら、劇場での場当たり、舞台稽古。
そして、近畿へ。

明日も暑そうなので、熱中症対策して稽古に挑みたいと思います。

皆様も、どうかお身体に気をつけてお過ごしください。

by oyoge-ahiru-chan | 2019-08-05 21:41

あひるの日記帳


by oyoge-ahiru-chan