人気ブログランキング | 話題のタグを見る

8月17日 奈良、二日目

奈良、二日目。

ホテルの朝食が中華で、美味しくて朝から身体が元気です。お粥が美味しかった!
大豆肉と貝柱の佃煮など、体に優しいものが朝から食べられるなんて…!ありがたや。

今日は、劇場に入る前に、芸能の神様が祀られている秋篠寺へ。

8月17日 奈良、二日目_d0017796_01513803.jpg

とても厳かなお庭。
やっぱり、この空気感が好き。


公演二日目って、ものすごく緊張します。
初日も緊張しましたが、それとは違う緊張感。

稽古でやってきたことを信じて迎えた二日目。

毎日同じ台詞を言っていても、昨日とは全く同じならないのが舞台だと、私は思っています。
突き動かされるものが新たに生まれたり、
いつもより心を揺すぶられたり…
でも、相手を見て、相手と会話をし、影響し影響される。それは変わらない。

奈良の会員さんのあたたかい拍手の中、奈良演劇鑑賞での2ステージを終えることができました。
奈良演劇鑑賞の皆さま、二日間ありがとうございました!

ホテルのフロント前に大きな手作りポスター。
お部屋にはメッセージカード。
どちらもとても手が込んでいて、ホテルに入った日に幸せな気持ちになりました。

8月17日 奈良、二日目_d0017796_01595046.jpg

ねずみは、毛糸?が貼られていて、ものすごく可愛かったです!
このカードサイズ欲しいと思うほどのかわいさ!(*´꒳`*)
8月17日 奈良、二日目_d0017796_01595125.jpg
う、ピンボケしてる…。
カードには、立体シール野ねぬようぬになでデコレーションしてあって、こちらも感動しわくんなわゆややゆよやました。
中には開けると立体的になる絵とメッセージ。
それにしても、達筆…‼︎
ありがとうござます!

ロビーでは、ねずみの絵が描かれたボードや、担当者の方々が、お面を頭につけて受付などされていたと後で聞きました。
ロビーにもいきたかったなー。

どれもすごく手が込んでいて、時間をかけてこの公演を迎える準備をしてくださっていたのだと、改めて感じました。
本当にありがとうございました!

奈良演劇鑑賞の皆様からいただいたこの気持ちを大事にして、近畿、駆け抜けます!

次は大阪に移動です。

by oyoge-ahiru-chan | 2019-08-17 23:55 | ⇒旅公演レポート

あひるの日記帳


by oyoge-ahiru-chan