人気ブログランキング | 話題のタグを見る

5日 サードの手伝い

ザ・サード・ステージは、キャストが企画して舞台公演を行うものです。
なので、制作もキャストがやります。
今回も私はチケット係!
しかし、今回はやりたかった仕事ではなく、ひたすらデータ入力係なので、皆様に直接お会いすることはあまりないと思いますが、頑張ってます!!

さてさて、今回の『猫の恋 昴は天にのぼりつめ』は
劇団「渡辺源四郎商店」の店主・畑澤聖悟氏の書き下ろしです!
演出は青年座の黒岩亮氏です。
私はサード4年目ですが、初の劇団外の演出家によるサードを観られるということで、興奮してます!
チラシもレトロな感じでカワイイです!
詳しくはサードのブログを見てください!

そんなわけで、今日はサードの地道な作業をしてきました。
一人でも多くの方に観ていただけるといいな~☆
by oyoge-ahiru-chan | 2006-06-05 21:44 | ★すばるっこ

あひるの日記帳


by oyoge-ahiru-chan