人気ブログランキング | 話題のタグを見る

『もろみ酢』

日本社会のゆるみ。おれもゆるんでるけど。
…なんて、人のブログを見て他人事と思っている訳にもいかない今日この頃
朝の目覚めが悪いときには『もろみ酢』を飲むのがいいそうです。
で、日光に当たることも大切だそうです。
そうすると、目覚めがよくなり、しかも、何だかも整って、やせるそうです。

春眠暁をおぼえず…。
年がら年中ですけど。
しかも、もうすぐ初夏あたりです…ツバメ飛んでたし。

昼夜の生活逆転です。
この間のバイトは、一緒に働いている子に
「おれ、何かしました?」
なんて言われるほどローテンションでした。(お客さんにはいつも通り)
「しゃべるのが面倒くさいだけだよ」
と言って、やり過ごしましたけど。

そんな私の悩みは、目覚めが悪いことです。

調理酢じゃぁダメですよ。のど焼けますよ。
by oyoge-ahiru-chan | 2005-05-10 01:12 | ★食べて飲む

あひるの日記帳


by oyoge-ahiru-chan