人気ブログランキング | 話題のタグを見る

病院行ってきました

首が痛すぎて寝つけないため病院へ行ってきました。
どうやらリンパが腫れているようです。
頭痛もするので風邪かな…

病院内で平然と携帯で電話やメールをしている人が多いことに驚きました。
いつから病院で携帯電話を使ってよい時代になったのでしょうか。
私は病院では電源切りますけど、緊急の時は連絡とれなくて困りますよね。

今日は電車の中でチキンを食べている女子高生たちも見ました。
ちなみに、骨付きです。
酔うから油ものはやめてほしいです…
by oyoge-ahiru-chan | 2007-02-08 19:27 | あひるごと

あひるの日記帳


by oyoge-ahiru-chan