人気ブログランキング | 話題のタグを見る

千穐楽でした~

PLUS M 企画  vol.1
アソル・フガード 2作品連続上演
BOESMAN AND LENA (ブースマン・アンド・レーナ)
HELLO AND GOODBYE (ハロー・アンド・グッドバイ)

下北沢のOFFOFFシアターでの公演、無事に千穐楽を迎えられたようです。


今回の公演は役者企画で、昴の公演とは別物でしたが、出ているのは昴の役者です。

今後こういった企画で公演することが増えるような気がします・・・
そのときは、ぜひ皆様お越しくださいね。

観にいらしてくださったみなさま、ありがとうございました。
(私はこの企画の手伝いをしただけです…出てはいませんでしたよ)
by oyoge-ahiru-chan | 2007-09-17 23:50 | ★すばるっこ

あひるの日記帳


by oyoge-ahiru-chan