人気ブログランキング | 話題のタグを見る

21日 あうるすぽっとへ行く

こんばんは。
昨日言ったことがすぐに実行できないahiruです(反省)

キャロルの受付スタッフの日だと思って家を出たら、今日は違ったということを出てす気付いた私。
今日舞台を観てきました。
一昨年まで三百人劇場で上演していたクリスマス・キャロルとはまた違ったキャロルが観られます。
(一昨年までの演出は河田園子。今年は菊池准です)

クリスマス・キャロルは大人も子供も楽しめるとてもいい本です。だから、この舞台も大人も子供も楽しめる舞台だと思います。

今回は若手がとても多く出演していると以前書きましたが、若手だって先輩についていきます!!
正直、昴の本公演にまだ出演したことのない私なので、羨ましくて仕方ありません。
(旅公演は一度あります)

舞台も回ります。回しています。
ティムがめちゃくちゃかわいいです。
昴の役者以外にも出演している方がいます。
パンフレットに載っています。(だからここじゃ書きません。ムフフ。読んでね)

今年はクリスマスが終わっても27日までクリスマス・キャロルを上演しております。
クリスマス忙しい方も(年末の忙しい最中ではありますが)、ぜひ一度観にいらしてくださいね。
by oyoge-ahiru-chan | 2007-12-21 23:13 | ★すばるっこ

あひるの日記帳


by oyoge-ahiru-chan