人気ブログランキング | 話題のタグを見る

『流星ワゴン』 in 日野

始めて日野市にやってきました~!
4日は「演劇を観る会あさかわ」主催の公演です。
お手伝いの皆さんがおそろいのエプロンをしていて、とてもかわいかったです。
お手伝いの方の中に若いお嬢さんがいて、「何年生ですか?」と聞いたら、
「今年中学生になりました」と答えてくれました。
あら、ヒロキ(流星ワゴンに出てくる男の子)と同じくらいなのね。と思いながら一緒に物を運びました。(私より背の高い子で、ちょっとショック…がーんw)

今日は演出家の磯村さんも来てくださり、終演後にお話をしました。
よし、次の公演も頑張るぞ!
「演劇を観る会あさかわ」の皆様には、また八王子での公演でお世話になります!
よろしくお願いします!
by oyoge-ahiru-chan | 2008-04-04 23:06 | ⇒外部公演

あひるの日記帳


by oyoge-ahiru-chan