人気ブログランキング | 話題のタグを見る

GW

高校の頃、GWと書くと、「ガンダム ウィング」だと思った~w
という友達がいた。(笑)
そのころやっていたアニメです。
流行りました。

まあ、一般的にはゴールデンウィークの略ですよね。
今年は長い休みの取りにくいカレンダーとなっているとニュースでも言っていましたが、
まあ、私には関係ないですw
むしろ、GW中は出かけません。
だって、どこに行っても人が多いじゃないですか!
休日関係なく昼間動くことのできる私はむしろ平日に出かけます。
人酔いするから…

小学生のころは家族四人で潮干狩りによく行っていましたが、
道は混むは私と弟は喧嘩するはで、父親が「帰るぞ(怒)」といって高速を降りてしまうことがしばしば…
結局泣いて謝って潮干狩りには行くのですがw
そんな思いでいっぱいのGWですね

大人になったからの思い出はないですね。
稽古したり…かな。
学生時代が懐かしいw
by oyoge-ahiru-chan | 2008-05-02 23:09 | あひるごと

あひるの日記帳


by oyoge-ahiru-chan