人気ブログランキング | 話題のタグを見る

それは早く知りたい情報でした!!?

この間観ていた番組で駅弁の話をしていた。
各地の駅弁の話をしていた。
駅弁離れしてしまった時期、百貨店・デパートで駅弁販売などをしてその人気をつなげた話や、各地の駅弁の話をしていた。
その中で、岩手県久慈市にある駅弁が出てきた!!
おいおい、もっと早くに知っていたら!! 駅前のホテルに泊まっていたのに!!!
そのお弁当は、うに弁!!
ビッシリつまったうに弁でした。
おぉ!!!!知っていたら他の人に教えてあげられたのに!!!
でも、限定数が決まっているお弁当らしいので、買えたかは不明。(でも多分買えた)
私は生ものが得意じゃないので、人にススメたい情報だったのでした。
by oyoge-ahiru-chan | 2008-07-21 21:36 | あひるごと

あひるの日記帳


by oyoge-ahiru-chan