人気ブログランキング | 話題のタグを見る

メリークリスマス☆

「クリスマス・キャロル」初日でした!

今日はスタッフとして会場にいたのですが、私に声をかけて下さる方がいらしたりして、とても嬉しかったです(^∀^)
頑張ってブログ更新します!!
そしてコメント早く返せるように努めます(;_;)

さて、今年のキャロルはAバージョンとBバージョンがあります。
是非2回観て下さいね☆
初日はAバージョンでした!
明日はBバージョンです☆
Bバージョンには「修道女」でシュザンヌを好演していました舞山裕子ちゃんと、今回本公演初出演の熊谷めぐみちゃんが出演します☆
熊谷ちゃんはAに街の人でも出演していました(^^)
Bはどんな感じなんでしょうね♪楽しみです☆


来年「ウォーリー」(シマシマじゃないよ)が観たいahiruでした☆
by oyoge-ahiru-chan | 2008-12-14 23:59 | ★すばるっこ

あひるの日記帳


by oyoge-ahiru-chan