人気ブログランキング | 話題のタグを見る

そんなのかんけ~ないね

世の中はクリスマスです。(だいぶ前から)

美容室の前を通りがかったら、スタイリストさんたちは
女の子サンタちゃんや、トナカイ君やらに扮してお仕事をしておりました。
私が客なら思わず凝視しちゃいますw

今年のクリスマスは平日ですが、そんなの関係ないですね。
ケーキ屋はどれだけ待てば帰るのか?! と思うほど並んでいました。
(ケーキを売っていないお店はあんまり混んでなかった)
クリスマスはイエス・キリストのお誕生日ということで、ケーキを食べる習慣になったとか。
キリスト教徒ではない私なんかは、子供のころからずっと
お会いしたこともない方の誕生日にケーキが食べられて、ちょっとラッキー。
今年は修道女もキャロルもあったし、
これからはちょっとだけでも「おめでとう、ありがとう」って思おうかな。
(動機が不純でごめんなさい)

そんなこんなで、明日は「クリスマス・キャロル」千穐楽です。
Aキャストは今日でおしまい。
明日はBキャストです!
by oyoge-ahiru-chan | 2008-12-24 23:59 | ★すばるっこ

あひるの日記帳


by oyoge-ahiru-chan