人気ブログランキング | 話題のタグを見る

制服

私が通っていた高校の制服はブレザーでした。
しかし!
一番小さいサイズでも私にはかなり大きく、着ると不格好でした。
今思えば、何故小さいサイズがなかったのかと思います。
(小柄な女の子多かったのに…)
ブレザーには肩パットが入っていて、私は肩幅があまりなかったのか、かなり肩からはみ出ていて、冬の制服が嫌いでした。
(まるでアメフトのプロテクタみたいだった)
でも、当時はかわいい制服の高校で有名でした。

今思えば、これまでの人生で一番楽しい時期だったあの頃、かわいいメイクをして一枚くらい写真を撮っておけばよかったと思います。
気付いたときにはすでに時遅し…ですね。
by oyoge-ahiru-chan | 2009-01-25 12:46 | あひるごと

あひるの日記帳


by oyoge-ahiru-chan