人気ブログランキング | 話題のタグを見る

でもやっぱり写真はなかった…

パーティーの写真をアップしようと思ったのですが、
本当にちゃんとした写真がなく、残念ながらアップできませんでした。

でもやっぱり写真はなかった…_d0017796_23411455.jpg

これは加那美ちゃんと
「一枚も写真撮ってないよ!」
と、解散した後に焦って撮った写真です。
私の目はかなりいっちゃっていますね…(--;
かなみんはロッカーに吸い込まれています(笑
しかし、パーティーとは一切関係のない写真ですみません…

結局、あれだけ着ていく服を悩んだ挙句、
ベージュのワンピースにしました。
かなみんは青いウェストに大きなリボンがあるワンピース☆
おもしろい期待をして下さっていた会員さん、すみませんでした(笑

さて、
今年も加那美ちゃんは料理班で、ばたばたしていたようでした。
私は、場内で写真サービスをしていたのですが、
(撮ってその場でプリントしてプレゼントするサービスをしていた)
みなさん、デジカメを持っていらっしゃってるから、あまり出動することもなく(涙)
地味に終わってしまいました。
(そりゃ、みなさん、デジカメ持参でいらっしゃいますよね(^^;))
来年は、もっといいサービスを考えます!
そんなこんなで、なんだかばたばたしてしまいましたが、
劇場でお会いしたことのあるお客様が話しかけてくださったり、
始めて話しかけて下さるお客様がいらしたり…、とても嬉しかったです。
本当にありがとうございました(^∀^)

今年もいろんな場面で皆様とまたお会いすることがあると思いますが、
見かけたら是非話しかけて下さいね!(^▽^)
by oyoge-ahiru-chan | 2009-02-02 23:42 | ★すばるっこ

あひるの日記帳


by oyoge-ahiru-chan